今日は母親が好きなビートルズに関係してる所をLondonだけでだが回ってみたドキドキ大映図書館は直筆の楽譜とかが置いてあるのでまずはそこ。キングズクロスにあるのでついでにハリーポッターのホームも行くことに音譜そしてアビーロードで道路渡り
photo:01

混んでた~あとジョンレノンが住んでた家も教えてもらって行ってきましたビックリマークベーカーストリートの近くビックリマーク
photo:02

ビートルズSHOPも行ったラブラブたぶんまだイッパイあるんだろうけど、これぐらいしか知らないので終了~アフタヌーンティーしに近くの美術館のカフェがお得らしいので行ってきました
photo:03

なぜか日本茶頼んでないのに日本風のポットがでてきたよ~最初に何処から来たのはてなマークって聞かれたけど、日本人だからこのポット…ありえんだろー[みんな:01]親切心なんだろうが喜ぶというか笑いがとまらなかったなぁ[みんな:02]
初アフタヌーンティーは笑いで終わった…そして夜はハロッズに行ってきました
photo:04

電飾がすごい[みんな:03]

iPhoneからの投稿