今週の日曜日から土曜日まで私の母と姉がLondon旅行に来ることにドキドキそして、私が旅先案内人汗ディープなLondonは未だ知り尽くしてないし、母親達も初めてLondonということで王道の案内をする事にしました音譜
そして、その日曜日…
母親達が泊まるHotelへ到着時間よりも少し早めに行って待っていました[みんな:01]
しかし到着時間になっても来ない…
まぁー遅れるコトもあるだろうと、またしばらく待ち…1時間…2時間…ぁあ…結構遅いなぁ……ってかだいぶ遅いあせる着いたら電話するってコトになってたのにかかってこないし…こっちからも繋がらない…ソワソワしてたらやっと電話がなり今Hotelに向かってるみたい車あー安心しましたぁ。後で聞いたら、なぜだか知らない日本人観光客らしき人達についていき、飛行機が降りたところと違うターミナルのところまで行ってしまって出れなかったみたい[みんな:02]なんだそれー(゜д゜;)知らない人にはついて行ったらダメだよね~ガーンしかし無事でよかった×2[みんな:03]ある意味感動の再会かな音譜二人ともヘトヘトな顔だけど、とりあえずゴハン食べにいく事になり夜も遅いので、近くのパブにあし
photo:01

photo:02

この疲れきったスマイル頂きましたチョキ今日はゆっくり休んで明日から歩き回りましょうか得意げ



iPhoneからの投稿