今日はLondonの色々な場所で花火大会があるニコニコLondon花火は冬に上げるみたいラブラブ
私はバタシーパークという所でみることになりBUSで現地の近くにあるデカい橋まで行ってきました[みんな:01]
メインは20時からなので、それに間に合うように着いたけど、橋の上はすごい人ビックリマーク
photo:01

しばらくしたら第一花火が始まり歓声が音譜
photo:02

意外に聞いてた話より豪華な打ち上げ花火打ち上げ花火写真は携帯なので上手く写せないけど
photo:03

感動[みんな:04]
photo:04


日本の花火と似てますなぁ[みんな:02]
もっと近くに行きたかったけど、メイン会場の公園に入るのにはお金がかかるし、途中で帰るのにも時間がかかるので橋で見ることにして正解!!久しぶりの花火にも満足して早々に立ち去りました得意げなんてたって帰りの混雑は避けたいですから[みんな:03]
今夜はあまり寒くもなく快適な日だったなぁニコニコ家に着いてもまだバカバカ花火が上がってた打ち上げ花火さすがLondonビックリマーク何時までやるのかが不思議です[みんな:05]
iPhoneからの投稿