今日から新しいクラスでの初めての授業ラブラブそして、なんとビックリマーク外での授業でしたラブラブしかもナショナルギャラリーにてドキドキお題は四枚の絵画を探して、誰が描いたのかと、作品名と、何が描かれているかの詳細を調べてくるという内容。
photo:01

結構広いので探すの大変だ~だけど楽しいビックリマーク前のクラスで一緒だったラマザンと一緒に探すコトに…この人結構冴えてて、美術館のスタッフに聞きまくってましたにひひ聞くのも勉強ですからね。で、スムーズに見つけれたのですが、レノアールの作品場所が11時からだったみたいで、しばらく待つことに…ナショナルギャラリーはゴッホのヒマワリもあるので時間があったら見たいねと話してたら、ちょうどイイ時間にビックリマークレノアールの近くの部屋だったのでヒマワリも見れて一安心。課題もクリアできて満足でした
photo:02






iPhoneからの投稿