最近は節約とダイエットにひひみたいなのもかねて家にいる時は食事制限してるので、冷蔵庫には調味料ぐらいしか入っていない…なので日本にいる時にキツくて履けなくなってしまっていたデニムがはいるように音譜
痩せてくのって顔からなので、ユウキ~大丈夫かはてなマーク大丈夫か~!?って大家がいつも聞いてくれる…ちょっとウルサくなってきたが。。。う~ん、心配されるほど病的な感じではないと思うんだけどなぁ、、、まぁそれをみかねてなのかトリを煮込んだのをよくくれるG
photo:01

コレがヘルシーでまたオイシイラブラブ参鶏湯とかトリ粥とかトリの丸焼きとか.......チゲ、キムチもラブラブ!
photo:02

ありがたや~ニコニコただ...トリ料理が多いのはナゼはてなマーク




iPhoneからの投稿