どうも!!
ITiA青柳です。

8月ですよ!!

夏ですよ!!!
暑いですよ。。。。

今年は特に暑いです。。。

暑さはちょっともういいです。( ̄◇ ̄;)

室内で仕事してる者が言うのもアレなんですけどね。。。。

まぁ〜ビールが美味しく飲めるのは良しとしときますか♪

と言えば、花火祭り甲子園  Beerこんな感じですかね!爆笑

暑いものはしょうがないので、夏を楽しんで乗り切りましょーー!!

皆さまも身体には気をつけてを楽しんでくださいね。
水分補給と塩分補給は忘れずにして下さい。

あとハメの外し過ぎ飲み過ぎにはご注意を!笑

では、今月
ホリデーインフォメーションです。

毎週月曜日
( 6日 13日 20日 27日 )

臨時定休日
14日(火) 16日(木) 17日(金) 18日(土) 25日(土)※半日 26日(日) )

上記の通りとなっております。
今月は(不規則な定休日 )となって
ますのでご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願い申し上げます。


今月も頑張って参ります!!

hair design ITiA(イティア)

〒010-1613

秋田市川尻上野町3-30

tel 018-811-0565

営業(予約)時間

AM10:00〜PM19:00(L.O)

定休日

( 毎週月曜日  第3日曜日 ※変更あり)

駐車場 有り

クレジットカード 使用可

 予約優先

禁煙