2012/08/17 今日も暑すぎるやろー(´^ω^`)夏バテするわ(笑)(笑)今日は日本史の宿題終わらせるー60ページもあるとか死ねるヽ(´ー`)ノしかも学校20日から最悪ー 頑張ろうかなーさき昨日のグラタン美味しそうやった(*´Д`*)グラタン食べたくなったわ(*´・ω・`*) 昼ごはん食べて宿題しよー