Mrs. TAIBAN LIVE 24.05.22 | 蒼べにがたり

蒼べにがたり

日々戯れ事




お前、いつの間にFCに?
今年の3月にな。勢いでな。勢イ、スバラシス。
ワンピ映画の主題歌、「私は最強」がきっかけですが、いろんな曲聴きまくってたら、もーーーライブ行きたくて行きたくて行きたくて我慢しきれず。

初ミセス!生ミセス!!
生ライブ!!しかも対バン!!!

楽しすぎた!!!
KinKiちゃんが陰ならこっちは陽!!!!ッて感じ!!!!
あんなにライブで動いたの初めてだよ。腕筋と脚筋がやばいことになってるw
imaseさんキタニタツヤさんも初!!
imaseさんフレッシュで歌う曲全部好みだった。全部の歌がキッラキラ眩しい。歌に合わせてくるくるしてたり手を広げてるの可愛かった。
キタニさんはエレキすごくて、最初の登場でライトアップされてソロで弾いてるのかっこよすぎて思わず声出た(すっげぇ)。あと呪術好きなので、青のすみか生で聞けたのサイコーーーーー!!普段聞くことが少ないロックやビジュアル系っていうのかな曲調新鮮だった。imaseさんとはまた違うタイプの曲調。楽しすぎる。

で、ミセスよ。
ファンのボルテージも初っ端MAX、すんんんんんんんごかった。
大森さんの表現が好きなんですよフリもまじえた。全身で曲を演じてるといいますか。目が離せなかった。
Magic、ケセラセラ、ライラック、Soranji、超好きでして。聞けてびひぇえええええああああってなった。初めて聞く曲も。もうアルバム全部手に入れにゃ。新しいヘッドホンとウォークマンほしいよ…良い音響で聞きたいよ。

MC。ミセスのMCあんな楽しいんか。沼すぎる。大森さん面白すぎる。即興でギターで歌い始めたわろた。ケータリングの唄作ってた。ギターって素晴らしいっ、音楽素晴らしいっって連呼してた(お前のレポ力はかポンコツか)
imaseさんやキタニさんのそれぞれの持ち歌(サビ)をカバーとこの流れも面白くて。映像で残らんかな〜。皆様にも見てほしい。

センターだったので、初ライブで銀テもゲット。今日銀テストラップ買うんだ私は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

すでに次のチケットも取れておりまして🎶ゼンジーン!!!!
10月のKアリーナもゲットしたいいいいいいい!ペンラもほしいおおおおおお(販売がなかった)シャツもほしいよおおおおおお(今回売り切れ)

私の好きなミセス曲貼っておきます。
ハマれ皆ハマれ沼レ。

↓我の沼入口①