FC生配信24.05.12 | 蒼べにがたり

蒼べにがたり

日々戯れ事


私めは、5/12限定全話開放された少女漫画(神様はじめました、めっっっちゃ面白かった←)を読むことに夢中になり、配信時間通知メールも配信も過ぎてから気づきました。


おバカーーー!!!!!

ド阿呆ーーー!!!!

お前はほんまの堂本光一ファンかァァァ


超楽しみにしてたのに。

しかも気付いたの18:45…←ちょうど終わったとこ

アーカイブ…あるのか?と配信TOP見たら、アーカイブ残すか未定とあり絶望。めそめそとX眺めてたら、今回アーカイブ残してくれると!!!!

神様堂本光一様スタッフ様ありがとうございますです(土下寝)


アーカイブ来まして。

先ほど見てきた。


堂本光一氏、美しい。

申し訳ない、毎回同じ感想で。

だって、どの角度も美しい。前髪を払う仕草も美しい。

サラストセンター分け、ほぼすっぴんの黒シャツで着飾らないいつもの堂本光一氏。眩しい。髪セットしてなくてごめんねって言ってた。は???そのサラサラのコツ教えてよ…シャンプーとトリートメントなんだよ…櫛いいの使ってんのか教えてほしい。

でさ。

笑うと可愛いんだよ。

動きも可愛いんだよ〜〜〜。

全部可愛い。

クリップとパソコン落とし、最後にジャンプしてちら見せ?しようとしてたのもかわいい。

あと、時々画面をまっすぐ見るタイミングあり、そのたびに脳撃ち抜かれてます。目があったよね????(気のせい)


話も楽しくて、40分あっという間でした。

あの光一くんの手のひらで転がされてる感好き。座席教えてくれないの好き。ファン心理分かってますね。ああいうの教えちゃうとつまらんし、その席に座るやら写真取るやらで迷惑かかるのもあるし、そこまで考えたのか分からないが、教えない分こっちでいっぱい想像するからいいのよね。


ファンクラブ名。王子と化け猫🐾もいいなぁと咄嗟に出るファンの皆さんすごいと思いつつ結局シンプルisベストなKOICHI DOMOTO FANCLUBで落ち着いたのは良かったなと。わかりやすいに限る!!

ハッシュタグもシンプル!アンダーバーめんどくさいわかる!!!!(実は私もキーボード入力ですフリック知らん無理)


ファンミもやらない大賛成というのは嘘になりますが、会員なのに平等ではないという考えはわかりますので(抽選外れたら落ち込むだろうし…)、色々とファンのこと考えて企画してくれてるんだなと伝わってきます。記念品楽しみ。


継続日数に応じて変わる仕様も楽しみ。毎日ログインしてしまいますね〜いや〜転がされてる。


次は未定とのことで。今度絶対リアタイするぞ!!


アーカイブは5/20までです。見倒す。