今日の金ローは | 蒼べにがたり

蒼べにがたり

日々戯れ事

ついに


すずめの戸締まり


地上波初公開

じゃああああああああああ





当時狂ったように見てた。

新海誠監督の三部作は全部視聴済で、一番気に入っています。

地震・津波をとりあつかってるため、絶対見てとは言いませんが、作品としては素晴らしいものだと思います。


Xですずめの戸締まりとハッシュタグ打つと、ダイジン出てくる〜🐾

久しぶりにすずとじのTikTok見たら、芹澤朋也の学生証が特典小説に合わせて、リテイクされてることを知った。お前、愛されてんな!!!芹澤朋也はいいぞ〜〜〜←


草太さんの声を勤めてるSixTONESの松村北斗くんも素敵なんだよ!!!!!

めっちゃ合ってる。どんどん草太さんの感情が出てくる表現が好きだー。映画椅子だから、あまり抑揚がない感じもあってる。とあるシーンの椅子草太ボイスが好き。船のとこの月がでてるとこのパンのとこの(←できる限り初見勢には楽しんでほしいからぼかすがわからんぞ)


今日はさっさと帰るぞ!!


それでは仕事!!

いってきます!!!