ブンブブーン 24.03.16(大運動会①) | 蒼べにがたり

蒼べにがたり

日々戯れ事


オープニングから緩くて最高ぉお。
あと、3回で終わるなんて、信じられん。
この運動会の企画好評なら、年1で特番やってくれるかな?夏ブンブブーン運動会、冬堂本兄弟ね。もちろん、いつでも毎週やってくれるに切り替えていいですよお偉い方🙇🙏TVer回すぞ。

CMあけにこれまでの思い出のブンブブーン、入れてくれるの泣く。初回ブンブブーン懐かしいな。境界線相撲コレクション放送して。

光一くん組リハばっちり、つよしくん組リハなしがこんな如実に現れるとは…初っ端からわろた。折り返し地点にされる佐野アナ。KinKi×佐野アナも面白かったから、また同じ番組持ってほしいです。VS嵐のときから佐野さんアナと事務所メンの絡み、結構好き。扱いが容赦なくていい。

洗濯テニス。
かごの中も思い出だらけじゃん???
泣くよ????スタッフ様に愛されてるやん!!愛しかない。
全部紹介してくれませんか?思い出映像とともに。
💩スウェット「僕が光一くんにプレゼントしたやつ〜」発言は脳に来ますね。こういった何気ない発言も今後聞けなくなるのかな(光一、うなぎふっかふかやぞとか…)。めっちゃやだ!!

第1試合のラリーからの第2試合のポンコツぶり😂やはり光一くんと日奈子ちゃんの組み合わせはなにか起きます。また共演して下さい。
ところで、赤チームのエリアにわざわざ来てまでツッコむつよしくん。いつの間に瞬間移動したの???他の青チームは自陣いるし。移動過程見せてくれよぉおぉぉぉ。30分短いよぉおおぉおぉおお。
ぺこぱ回卓球のときもだけど、決めたルール忘れる天然光一くん大好物。かわいい。崩れ落ちるのかわいい。なんか違う…って呟くのかわいい。

あと、2回噛み締めます。