サンデー!!!にぃ!!! | 蒼べにがたり

蒼べにがたり

日々戯れ事

まじっく快斗が本誌に載ると…?!!!
前が2017年と聞いてびええええええとなってる。

キッド様ラバーなんですよ私。
コナンの映画は「戦慄の楽譜(フルスコア)」から欠かさず見てるマン(`・ω・´)ゞコナン絶対音感もってるのに、音痴なのが不思議でしょうがない←
一番好きなキッド様登場映画さらに言えば一番好きなコナン映画は「世紀末の魔術師」!!!ベランダでの歩美ちゃんへのやり取りはキュンキュンする。惚れる。初恋泥棒めぃ。最後のキッド様とコナンのやり取りで流れる曲が好き。あれキッド様の時しか流れないと思ってる。

原作は新一さんが出た回だなぁ。
ラストの時計台前で青子ちゃんにのシーンは最高すぎて。
※これアニメも凄いんですよ作画。まじ快アニメではなくコナンアニメの方。新一さんがヘリからキッド様を狙うピストルシーンはドS帝王過ぎて吐く。
コナンvsキッド様の映画見れていない…( ;∀;)仕事忙しすぎるよ…1月。大スクリーンで青子ちゃん見たい。

情報に疎くユニバに常設キッド様施設できると???行きまくるよ???どういう施設かわからんけど、もしかしてキャストがキッド様演じたりする???(←ユニバ好きキャストいる)はわわわわ。


最後にまじ快アニメの最高最強主題歌置いておきます。
音楽もだがMVも超いいんだよおぉぉぉぉ見てーーーーー!!!