2020年2月10日(月曜日)です。

 

おはようございます、

ブルージット2027です。

 

新しい週が始まりました。

今週のEA達の働きが

楽しみです...。

 

 

今日は、普通にお目覚めですが

やはり寒いですね。

 

TVでは

流氷の話題とか出てます

 

では...結果ご覧ください

 

先ずはETERNAL

1,822円。

『ありがと~!!

ちょうどいい感じです』

 

続いて

ASHURA

『205円』

 

『全勝です!!』

 

合計2,027円でした。

☆☆

『星2つです!!』

3行目の名前2027になってるの

気づきました...??

気付いてここらへん

読み飛ばされると悲しい...

明日は2020に戻します。

 

『で!!』

ASHURAの運用は

この設定と(安全運用)

プロファイル変更による

ハイロットへの運用の

2本柱へ変えるつもりでしたが

入金ボーナス使用期限切れ??

 

再考します。

 

 

 

 

 

 

FXは難しい??とお考えの

【あなた!!!!】

くまのみFXさんが

ブログ内に詳しく書いて

くれていますので。

まずは見てください。

でも~

ご利用は計画的に~

 

運用は安心・安全が一番です。

ありがとう くまのみFX さん。 

 

使用してるEA【ETERNAL EA】

詳しくは

くまのみFXさんのブログに..。

https://a86187s.blog.fc2.com/

 

『ここ重要です(モチベーション?)』

お楽しみいただけていますか??

ランキングに参加しています。

下の【ボタン?】押していただけると、

すごくうれしいです。

順位上がってきて、楽しいし

励みになります。

あっ!【バナー】かな??


システムトレードランキング

 

羽生さんの快挙

今TV(いつものめざましT〇)

で見てますが、SP圧巻です

フリーは攻め過ぎでは...

 

でも..おめでとうございます。

やっぱカッコイーですね。

 

さて、私も最高の仕事するか~

(攻めません、平穏に...)

 

では

『おやすみ~ニャ~』

 

 

 

『...ちゃいますがな...』

『行ってきます...です。』