年明けてからも色々ありまして

半年契約の仕事が更新できずで

3月末に退職…

4月はまた無職でした😅

が5月から新しい職場で

汗水流しながら働き出しました

メダカはまだ二階廊下に並んでまして庭に🙄は

月末か来月始めには

…庭に並ぶかな…?

バイクばかり乗る週末になりそうです🤣

そんなんですが

昨日、ドライブ🚙で

秋田岩手の県境

八幡平まで行ってきまして

1年で約2週間

今しか見れないという

絶景を見に行きました



駐車場から雪上を徒歩で数分

鏡沼なんですが

今の時期しか見られない

別名 ドラゴンアイ

少しまた雪上を登り



神秘的でした
がここまで登るのに
汗ダクになった私は止まると冷える
🤣
たくさん観光してる人もいましたし
即雪上を下りました

今朝は太ももの筋肉痛もなく😁
元気なので
今日は🏍してきます😝✋