術後1ヶ月と14日目に
初めて夕飯を外食しました‼︎

退院後にお昼は両親に誘われて
回転寿司とか行ってましたウインク

少ししか食べられないので
自分の都合で量を決められる
回転寿司が最高キラキラ

そして今回、夕飯に選んだのは
行きつけの町中華に行ってきました♪

主人には生ビールじゃなくて
瓶ビールを頼んでもらい…
一口ですがビールも頂きました生ビール

先生からは酔いやすくなってると
皆さん言うから気をつけてね。と
聞いていたので慎重になってますおねがい

レバニラと餃子とラーメンを
少しずつゆっくり頂きました。

めっちゃ美味しかったですラブ

今までは当たり前のように
飲んで食べてワイワイしてたのに
病気になって手術して…
普通の事が普通じゃないって
身にしみておりますショボーン

食後も胃のあたりが苦しくて
少し散歩したいと言うと
必ず一緒に付き合ってくれる旦那さん。
(もちろん大福も一緒ピンクハート)

優しさも身にしみしみでございます。

感謝永遠に…。
(トイストーリー大好き)