長男のところに第二子が
誕生しました‼︎



2880gの元気な女の子です♪


はぁ…かわいい。


わたしはまだ会えていないのに

抱っこしているのは末娘。


なんと今回のお産の立ち会いを

させてもらいました!


中学3年生の彼女の今の夢は

医療従事者になること。


長男のお嫁さんも医療従事者なので

前から進路の相談をしていました。


そんなこんなでお嫁さんから

立ち会いしてみる?と言ってもらい

実現しました。


お嫁さんの心の広さに感謝ハート


病院側も娘の受け入れ体制バッチリで

対応してくれたようで、

すごい体験をさせてもらいました。


いろんな意味で女って強いね!!

と改めて思いましたおねがい


わたしも強く頑張ろう。




お姉ちゃんになったりーちゃんは

パパと2人で我が家に3泊しました。


歯磨きの時だけ

「ママにやってもらいたかったのに〜」

と言って泣くだけでした。

(涙は出てないけどねw)


残りの3泊はママのお母さんに

バトンタッチです。


はやく新生児抱っこしたいなぁラブ

小さいんだろうなー。

忘れちゃったなぁー。

今週中には絶対行くぞ。