前の職場を辞めてハローワークに
通っていたのが1年前かな。

家から近くて時給もいいパート先を
見つけて雇ってもらえたのが
去年の10月。

慣れない電話での集客やら
ハラスメント強めな客に落ちたりして
辞めてしまおうかと思ったりした。

まぁ正直今でもたまに思う…爆笑

でも職場に行けば人間関係は
悪くないし。
最近体のことで悩みが多くても
仕事してれば忘れられたりする。

続けられるだけ続けてみよう!と
深く考えずに今は過ごしています。

勤めて7ヶ月目の先月に
社長から時間UPしてもらいましたおねがい

50円上矢印

なかなか他人に褒めてもらうことが
ないから嬉しいものですねキラキラ

そして昨日は賞与をいただきましたぁ。

振込だから実感薄めだけど
明細をもらって嬉しかったですルンルン

まさかパートにも賞与が出るとは
思ってもいなかったので…。

近い将来、入院することになるので
その事も伝えると復帰を待ってるので
気にせずゆっくり治してきて欲しい。
と言ってもらいました。

ありがたいえーん

まだまだ頑張ろう!と
思えた出来事でした。