今日胃カメラしてきました。

超音波内視鏡ってやつです。 
胃カメラの先にちょっと大きな
カメラがついてるらしい。

最初に美味しくないから
一気飲みしてね!って小さい紙コップを
渡されて飲みました。

うーん。
確かに美味しくないです。

それからベッドに寝て左右の腕に
点滴用の注射と血圧を測る。

その間またもやマズイけど口に含んで
3分我慢‼︎と紙コップ。

口内の麻酔らしいです。

3分って改めてみると長い…

その液体を吐き出してから
先生登場。

眠くなる薬を点滴から入れるね!と。
寝たのを確認したいから
今は目を開けておいてね…と。

気づいたら寝てましたえーん

1時間弱の検査でしたが
ずっと寝ていて。
途中苦しくて咳き込んだけど
それも目は開けられずって感じ。

起こされて車椅子に移動したけど
フラッフラうずまき

そこから1時間休んだけど
正直まだフラフラでした。

喉痛いアセアセ

カメラ飲む時に傷ついたかな。

フラフラなわたしでしたが
旦那が居てくれて良かったです。

とりあえずお腹空いていたので
ゆっくりお昼を食べました。



めっちゃ美味しかったキラキラ


来週、外科の先生を予約しました。

たぶん手術になると思う。


痛いことばっかりで泣きそうえーん


がんばる。