親知らずの抜歯はトラブルもなく
あっという間に終わりました。

麻酔も全然痛くなかったし
抜歯後の出血も多くなかったし。

唯一、麻酔が切れたかなって頃に
痛くなってきたので薬を飲みました。

ちょうどその時間が夕飯準備に重なり
部活から帰ってきたばかりの
末娘がご飯を作ってくれましたラブラブ

旦那も次男も家にいたのに
何もしてくれないムキー

言えばやってくれるのは分かってる。
言わなきゃ全く気づかない男たち。

まぁそんなもんよねもやもや

お願いするのも嫌なんで…笑

やっぱり娘は頼りになるわー。

手際も良いし気持ちよく
お手伝いしてくれるハート
ありがたい存在です‼︎

旦那は昨日も今日もゴルフです。
羨ましい限りですわえー

あ、抜歯した翌日ですが
痛みもなく腫れもなく出血もなく。
ちょっと違和感があるくらいですキラキラ