昨日は鰻を食べて寝たのに
朝起きたら昨日より頭痛い…

熱は38度を超えてましたショボーン

明日から主人は仕事でいないので
今日診てくれる病院を探して
連れて行ってもらいました。

コロナかインフルエンザの可能性が
あるので検査することに。

結果はどちらも陰性。

薬を処方してもらったのですが
今薬が全然なくて…って言われて。
もらったのはカロナールだけ。

咳や鼻水の薬は在庫がないらしい。
ひどい話よね。

まぁ検査してもらって陰性だったって
事だけ分かりました。

会計は4180円でした。

とにかく頭が痛くて
冷えピタ貼ったら楽になったので
そのままの姿で病院に行きました笑
(帽子は被りましたが)

もう見た目なんて関係ないね‼︎

明後日から仕事なので
今日と明日で良くなりますように泣

はぁ…