1月から部署異動して2月末に独り立ち出来ずにある仕事だけの委託作業しています✨

今週は理解が足りずに継続してた点と

以前の仕事に関わった人に一気に会った点

がありました🙆‍♀️


理解が足りなくてやってなかった点

上司のIさんから5月下旬に全クラークに

通達あって

そのメールの内容を私が理解してなかったので結局やってなかった、

もしくは文書を削除したかもしれない事がありましたガーン

仲良しのクラークさんに指摘されて初めて発見されてしょぼーんガーン

気づきが足りないガーン




今の仕事飽きて来ない?

別の仲良しのクラークさんは毎日同じことやって

飽きてこない?

たまには新しい仕事やりたくないの?

って言われたけど病棟クラークには適さないのは

分かってるから戻りませんし、飽きてません!




前職やってて嬉しかった事

病棟周りしてる途中で前職で良くお見かけした看護学校の事務員さんに呼び止められて、元同僚とI病院🏥であったよと報告あった‼️

その方は今年度でまた役所のどこかに行くんだと仰っていた。

今の仕事は毎日マイペースに出来るけど、少しだけ疎外感感じてたから嬉しかった花スター


認定看護師のFさんに

今年は去年と違って夏涼しく過ごせます

と言ったら

ホントにね〜

玄関にいてくれて色々な患者さんを引き受けてくれてありがたかったよー

と過分なお言葉😭嬉しかった(*≧∀≦*)


とまぁ悲喜こもごもあるんですわ💦

仲良しのAさんに、


その仕事のスペシャリスト目指して頑張って


と激励されたのだった!

なれるかは意識の違いです!