私は別居して転職して謎の高熱が2週間続き自宅療養中に見つけたカラオケアプリ🎤



ポケカラ

での仲間の恋愛相談にのってます

長文ラインや電話が掛かってくる程度ですが、、


まゆちゃん(既婚女性 50代)

銀ちゃん(未婚実家住まい男性40代)


2人とも仲間だから応援したいけど

銀ちゃんのクズ具合が分かってくるうちに


やっぱりある程度歳いった未婚は何か問題ある


問題を放置しているからまた問題が起きてくる

わけです!

まゆちゃんも同居してる旦那さんがいるけど

ATMの様に扱ってます

まゆちゃんはいわゆる小悪魔女子で

旦那さんもまゆちゃんにゾッコン

とにかく別居9年を経ても一緒に住みたいと

追いかけてきたんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



そんな愛されてるまゆちゃんはカラオケアプリ🎤で知り合った銀ちゃんと実際に出会い、長期休暇には旅行も行く仲になりました✨



でも付き合い長いといろんなことが起こります

銀ちゃんの借金発覚

振込詐欺事件

常にお金がない状態

銀ちゃん24歳の時に家出してホームレス生活も

経験してた( ̄▽ ̄;)



なかなかいないよね、、

何が悪いって今彼女のまゆちゃんにも

借金あること!!

仲間が他にもいるんだけど

遠距離W不倫の50代男性

推し活が本気すぎて推しがだいぶひいてる50代同級生女子

程よく旦那さんとDINKSしてる50代女性



そしてダメンズばかり好きになる😱

私ピンキー爆笑

まゆちゃんとは最初は何も接点ないなーと

思ってたのに、一番話す仲になるとは!



旦那さん立てつつ婚外恋愛してる

まゆちゃんが優勝✨🥇🏆✨

だけど、、、

私との電話の前にすぐ泣いちゃうの分かる

昨日も泣いてた

本当は好きな人と自由に会いたいし

愛されてる実感欲しいからお金渡しちゃうん

だよね…

だけど、、、待って、、、

幸せって努力しないと手に入らないんだよ

まゆちゃんの努力は、銀ちゃんをヒモ化する

だけだから〜

まゆちゃんだけじゃなくて

銀ちゃんと話せればいいんだけど

無理だよな💦😣



銀ちゃんは面白いし雑学も広いけど

私は親目線だとダメンズなんだ

先ず母親にいいカッコしすぎ

お金ないって言えないのおかしいよ

なんで見栄を張るの?

親は彼女よりも大切なの?

言葉よりも行動しなきゃ彼女は

幸せに出来ないよ!

と言ってやりたい



私は3人の息子が居るけど

両親ともダメダメだったから反面教師で

立派に育った!

きっとさみしい思いもあったかもしれない

だけど男子はそんなことより

働いて妻子を養ってく気概を持たなきゃ

オトコじゃないよ💦



だけどあなた達のお父さんは働いてくれたし

満足だろうけど、人間的にはどうだろう

家族を幸せにする努力してたんだろうか

少なくとも大家族で暮らしていても

私はいつも大勢の中でさみしかった。。

さみしいって言えなかった。。

だから外に逃げた働いて自分の欲を満足

させていた

子育てから嫁の立場から妻の立場から

逃げたかった

私の未来は誰と繋がっているんだろう飛び出すハート



とにかく今だけを考えるのではなく

他の人の立場ではどうか?

自分目線になってないか?

そんなことを考えて行く先に

幸せの片鱗が見えてくるはず💞💞



小さな事を雑にせず

多方面から考えられる人に

私はなりたい目がハート愛



ちょっと固い話をかいてみました

お昼ブレイクします🍴🌞

ありがとうございました