1月から総合病院の病棟事務員に異動
またそこから病棟事務の一部作業を委託されて全病棟回っています


毎日の仕事量が測れない、退院に特価してるので

行かなきゃ発生しない

4月に始まった私だけの業務照れ

マイペースに仕事出来るのはいいけど

作業スペースがないので、そこが困る💦



ある病棟では忙しい中私も業務だから

一生懸命やるけど、、

ちょっといい?

そこの机でやるならひと声かけて!

貴女が居ると作業が止まっちゃうの



えー?もう毎日来てるのに

その時言ってくれれば どいたのに

何?圧力?

そこのクラークさんは


どこでも条件は一緒だよね、ひと声掛けてから

作業するのは当たり前   

そこの病棟に居ない人なんだから

何してるの?ってなるから〜ガーン


ん?ん?

私が悪いの?何してるかは説明してもらえたら

ありがたいんだけど、、、



毎日頑張ってやってる意味ないじゃん、、

何してるか分からない人ってくくりなの?💦



お邪魔します🙇‍♂️って声掛けと

使わせてもらってます!って言った



なんだかなー

扱いが  冷たい🥶

ある病棟クラークさんに話したら


こういう業務なんですって私なら言うな


私 とっさにそこまで言えなかった。

他業種さんに話しても分かってもらえないもの

確かに他にやってる人居ないし

理解出来ないよねー


邪魔して悪かったな

でも言わなきゃ気づけないの

こちらは毎日行ってるんですけど、、

これから気をつけます笑