今日も休んでしまった/(-_-)\

朝イチは平熱だったがグングン上がってきて

変なブツブツもおしりに出来て痒い😣

症状は月曜日の午前に悪寒 腹痛

かかりつけ医に受診 腸炎と言われた

早退して昨日は38.3まで上がった

昨日の昼までは便秘気味


昨日火曜日、休みの連絡後横になってたら

11時頃 Amazonの荷物が届いた

月曜日に2個 届くはずの1個が不思議なんだけど

不在票もなく(電話来たかもしれないがでてない)

放置したら配達されたと。



問題は不在票があって再配達かけた方が

4日ずっと待ってても来なかった✋

早く受け取りたいのに来ないってどういうこと?

とカスタマーサービスに連絡した

私の家はオートロックが掛かってる、

だから誰か住民が開けなきゃ玄関まで届けてもらえない



だからしゃーない、今回は郵便ポストの上に置き配してもいいよと

今は宅配ボックスある集合住宅も多い

自転車持ってたらカゴに入れてもOKなのかな

いやいや💦あまり他の人に見られたくないから

Amazonボックスとか活用しようかな

気軽にネットで頼んでもなかなか受け取りの

タイミング合わないな~



そんなことを思いながら

また日にちがたって行きますガーン