おはようございます(*^o^*)

風が吹いていい天気です。

衣替え放置してダラダラしてますガーン



マッチングアプリで出会った薄ーい関係の

メンズは深い話をするとだいたい

職場や近所には離婚したこと

言ってない


って言う

プライベートな事言わなくて良いから

とか、詮索されたくないから、とか、、

進んでは言わないけど

ちゃんと言うよ、私はねガーン



離婚はひと昔前は出戻りや失敗とか

悪いイメージある、私の仲良い友達も

積極的には言わないって。



聞かれてないから言わないけど

勘のいい人は気づくよね笑

50代で未婚も訳ありに聞こえるし。。

前の婚家は自営で田舎だったから

長年居た嫁(私)が居なくなって

きっと夫は悪く言われたよね。。

逆もありだけど。



私の場合は2人目妊娠中の浮気や

お腹大きくなっていって

オンナ感じない  

俺ら夫婦何も話さなくても仲良いね

等の地雷をたくさん踏みまくって

アチラも我慢していて爆発しちゃった



しかし、私が好きになる系統は

元旦那の系統だなあとしみじみ思うのでした💦 

例えば平たくスペック高い男子は

50代バツイチ 子持ちを選ばないから

選ばれたとしても替えは沢山居るから!



好きになりそうなメンズが

居るんですが、系統は元旦那で

顔はその前好きだった同僚の元旦那の友達に

ソックリなんです

自分でもゾクゾクする感情でした!



結局男の趣味変わってない

元旦那の友達はぶっちゃけ私の

初めての人です凝視



友達曰く私の男の趣味は安全安心より

危険⚠️ワイルド系だそうです

波乱万丈必至ですね〜



彼のいい所は楽しい所です

重い話は好まないんです

軽いとかチャラいと思われガチだけど

本当の気持ちに蓋をしてて

繊細さんなんです



歳上なのに可愛いな〜って思います♡

でも  日向では彼氏ですと言えないみたいな

そんな悲しさがあります



結婚はもう嫌だそうです

バツ2だからですね

契約やしがらみが嫌なんですって

私を気に入ってくれてるけど

不思議な魅力があるんですって

今まで自由奔放な女性に会ってないからですね



彼の2回目妻は専業主婦

だから不貞行為しても守られてるんですね

サラリーマン妻は良いなあ

自営の元妻は損しっ放し

老後破産もあるかも💸です



でもなにも不安に思わないのは

何故なんでしょうか🤔

単に馬鹿なだけですね。

目の前の事しか考えられないから


生命は有限です

だから嫌な事より自分が納得して

良いと思ったことをやっていくだけ



それだけなんです

全然まとまってないけど

私は私です

色んな小さな喜びの積み重ねを

大切にしたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな気持ちです

読んで下さってありがとうございました🙏