今日は朝10時に特養にいる母を迎えに行き

父の共同墓地にお墓参りに行ってきました✨😊

Yahoo天気では☔️予報だったのが

薄曇りのいい感じの天気(*•̀ᴗ•́*)👍

施設で使っている車椅子を貸して貰って

出発🚗³₃ー

職員さん、車への移乗は手伝ってくれないのねガーン



10分くらいで着いたけれど

車椅子への移乗が見えてない母だと

難しい💦💦

でもスライドドアだと乗り降りや荷物も下ろす

のが楽口笛



初めのうちは私って分かってなかったみたいで

敬語だったんだけど、段々慣れてきて

施設に戻ったら1時間弱かかりましたびっくり

外は気持ちいいねえラブ

繰り返し言ってたよ。



父も喜んでくれたかな〜!

初めてのお墓参りだったから。



ご飯はさすがに外食出来ないので

また戻ってバイバイしたんだけど

また少し会わないと忘れちゃうかなえーん



家に帰って昼ご飯後

予約してあったタイ式マッサージのお店に

行って来ました😊

半年に1回か1年に1回ペースなのに

覚えていて下さって諸々な話をしました(*^^*)

アロマオイルのマッサージ💆‍♀️を全身受けつつ

たまに激痛⚡️😭走る≡≡≡ヘ(*--)ノ

でも夜🌃熟睡出来るんだ〜😴💤

今は店主のAさん 18歳歳下彼氏がいるとか!

す、すごい✨✨息子と変わらない歳くらいの

可愛い彼の写真も見ました(๑♡∀♡๑)




私も前からのマチアプの出会いなどを語りつつ

また頑張ろ(^;^)💪✨と心に誓ったのです💪




夕方からはショッピングセンター内の

眼科検診❗️いつも遅くなるから

外食して買い物して帰って来ます🛍✋



明日は金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲

お仕事頑張ってゆっくり週末迎えよ...🐌

皆さんもお仕事、週末(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦです