先週の土曜日夜から大量出血🌃🌙*゚

凄くあわててドラッグストアに夜用ナプキンを買いに行きましたガーン

血がおりる感覚久しぶりで

土曜日は安心して寝られずプンプン

ショーツ パジャマが汚れるので

動けず大人しく過ごしてました!



休日当番医を見つけたけど

遠いし初めて過ぎて行けなかったから

今日、予約外でいつもの婦人科に行きました🙋‍♀️



子宮頸がんと体がん健診もしてもらって

卵巣嚢腫の時より、大量の出血があり

ちょっと心配なわけです



すると子宮の奥にポリープはありましたびっくり

その結果が2.3週間後に分かるので

3週間後に予約入れましたおねがい



男性の先生だけど器具を入れる時も

内診の時も乱暴じゃないので、信頼してます。

ちょっと体型はディスられた記憶はあるけど

今は患者さんが病院を選ぶ時代だから

しかし、ある病院の女医さんは

子宮入口のポリープ取る時も

何にも言わず麻酔も無しで痛かったわ〜💦

思わず先生に話しちゃった‼️




同じ工程するにしても全然違うんだな

休日当番医は先週近所でもあったけれど

あまりに評判悪すぎて怖くて行けなかった_| ̄|○ il||liが正解でした。



今日は先週から一転暖かくていい日だなぁ。

皆様も良い日を過ごしてください照れ