総合病院で検温 入館管理業務している派遣社員です
12月末で今の業務終了
院内異動を希望しています


おはようございます(*^^*)

昨日から12月!今年もあと少しです

一般病棟事務への異動希望したのが先月

2回職場見学行きました

1回は業務中だったため、見学時間分は時間削られましたガーン

でもOJT先の方は繁忙時間に見学来てもらいたいと仰ってましたおねがい

そりゃ16時から行っても17時終わりなんだから意味ないだろうけどショボーン



顔合わせ的な面接があり、来年から配属されそう。

時給もちょっとアップ⤴️

年明けの出勤日はまだ未定ですが、ほっとしてます(*^^*)ラブ



今の業務はハッキリ言って誰でも出来ます🍀*゜

スキルは無くて大丈夫だから、気楽な所だった☺️

職員さんが交互に交代してやってた業務を派遣にという話だったから、本当に誰でもよかったんだ照れ

最初は年内で終わると言われてたのに2年半もの間働けて良かったです



他のメンバーもOちゃんは地元の薬局事務に決まり、なかなか母娘程の年齢差だったから共通の話題がなかったけど、最近は仲良しです♡♡

相棒Tは今度小一になる息子さんのことと仕事のことで頭がいっぱいみたい💦

50代ママだからというのもある💦

Tちゃんは妹と会社を起こす?こと考えてて同棲中の彼も転職して、波乱含みです



お手伝いに来てくれてた20代看護師Sさんも来年から異動で、採血室勤務になるらしい😅



みんなそれぞれ新天地で頑張って💪💪✋

私も頑張るぞ〜{emoji:013_char3.png.プンプン}