こんばんは🌛

えーっと12月で離婚して丸4年です。

離婚して一人暮らしって事を隠す必要は無いけど、どうしても世間様は独り身って事をネガティブに考えガチショボーン



男性のバツイチはモテるけど女性はなめられる👩

ちょっと何でもおひとり様はとか。

再婚は?とか、私は一人が好きだからこだわらないけど、多少不便は感じるえーん



離婚したては良かったけど、年末年始や長い休みは一人行動抑えちゃう🌙*゚

何も予定がない週末は悲しみがふいに襲う時があって困る悲しい

でもその悲しみも長く続かないタイプなのです😢💧



最近電気つけっぱなしで寝てて、そばに誰かいたら少しは違ったかな?とか色々妄想する日々😴

来週はそんな独り身の私が東京上京して、LIVE参戦とスカイツリーを見に行く目がハート

楽しみで今から興奮してます(*゚∀゚*)ムッハー



誰でもいいわけじゃない、世界の中にこの人!と思える人が居るだけで幸せ💞( ´˘` )

頑張ります(ง •̀_•́)ง💪{emoji:006_char3.png.ラブ}