私が約4年前に2週間もの間、40度の高熱にやられて仕事をやむなく休んでいた頃、熱以外に症状が無くて原因不明の熱がどこ由来なのかが分からずに、休んでいて病欠だから、家から出られずに辿り着いたアプリ 

ポケカララブ


スマホ📱1台でカラオケBOXにいるかのように歌える。そこから徐々に仲間が増えて、6月には念願の再会も出来た飛び出すハート



今、6人でグルチャしている仲間の内のカップルが、なんと私の地元に来るので、会うことになったよσ(♡∞♡)💕

それが適当に有給申請しようと思ってた日だったから、ちょっとびっくり飛び出すハート飛び出すハート



そして、1ヶ月くらい前に会ったのは、前のパート仲間のHさんからこれはSOS的なショートメールが来て、会ったよ‼️

私は勘だけは鋭いので、ショートメールの文章だけで彼女が困っていることに気づいた驚き



でも本当は他の心配より自分の足元も危ないのだよな🥺

私は歳だけとってるけど、あいにく信頼がないので、あまり相談受けたことないから、ちょっとボルテージ上がってしまった泣き笑い



Hさんも私の離婚はもちろん知っている。

ピンキーさん強くなったね。

元気出てきたよ、話を聞いてくれてありがとう悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

って言われて感激しちまったんだ。



ポケカラつながりで、Mさん(水道屋のオッチャン)もすごく久しぶりに連絡くれて、同じ県内に居るけどって…県内だけど遠すぎだろ〜泣き笑い

ってめっちゃ笑って話したてへぺろ

一時期その人も支えてくれた人です。

今は友達として細々とつながってます🍀*゜




人間生きていけば辛い、厳しいことは山ほどある。

だけど物事の側面から見たら、その時は辛く厳しい事も後から自分には必要だったんじゃないかと思える事項が沢山あって、自分を俯瞰で見ることは必要だと思いました☺️

そして、このアメブログラサン

コチラの皆さんの投稿に癒されたり、勉強になったりしてます❣️

私の記事を見て、癒しになってくれたら幸いですラブ