先週の悔しさをぶつけるTask1
先週、不成立になってしまった朝霧の大会。
そのうっ憤を張らずべくコースのみんなとタスクを決めて大会っぽく周回してみました。
Taskは46km、天子南と養毛間で沖だし有りのタスクです。
テイクオフして渋いながらもなんとか上げスタートまで約一時間大倉あたりで行って遊んでいました。
するとスタート時刻をすっかり忘れていて慌てて戻るもスタートに間に合いませんでした。
低いままスタートを切って山肌をなめながら進めます。
自分よりスタートが遅れたフジやんも後方から追い上げているのが確認でき抜かれないように逃げます。
1回前に出られてひやっとしましたがフジやんの高度が低くまた抜き返し。
そんな感じでレースをしてる感じがして燃えて飛んでましたw
何とか逃げ切りトップゴール、しばらくしてフジやんもゴールしました。
さてソフトで集計してみると結果は…
なんとGAP?だとフジやんのほうがタイムが早く2位…くそー負けちまった~。
でも先行しながら飛べたし大会みたいで楽しかったです。
リーディングポイントがあったらどんな結果になったのかな~
ほんとにおもろかった土曜日でした。
2011年初戦
PNL第1戦朝霧に参戦してきました。
初日は曇天、寒い中コンディションの好転を願ってウェイティングしますが残念ながらキャンセル。
フリーフライトを2本楽しみました。
夜は所用で一旦帰宅。
飲むつもりはなかったんですが日曜の予報も絶望的なためかなり飲酒してしまいました。
でもこの日は何かツイていてビンゴでディズニーペアチケットが当たったりジャンケンキングで勝ち残り現金までゲット。
みんなからはブーブー言われましたが楽しい夜でした。
でも一緒に行く相手を探さないとねw
翌日、テイクオフには上がったもののすぐにキャンセル、やっぱり強風でしたね。
朝霧は去年に続き不成立。
ふぅ…年明け早々なんかモチベーションが下がるなぁ。
Gin Test Pilot 参戦
どうやら朝霧の大会にGinさん、Ginテストパイロットが最新のBoo8で参戦してくるようです。
さらにレベルが上がってますます楽しみだ!!
天気はどうかな~、ワクワク