今日、梅の木を眺めてたら

折れた枝から新しい枝が生えてて蕾も沢山

木も一生懸命生きてるんだなぁ〜とほっこり

咲くのが楽しみだな音譜




 



そんなほっこりした今日の
嬉しかった話キラキラ



2月・3月と
職場の方のお誕生日が続き
約束していたある物を
プレゼントしたんだプレゼント



それはね






  








チョコプレートチョコレートラブラブ


気遣い上手で

みんなに優しい可愛い子へ♡





私の子供達とも仲良しの

優しい大好きな先輩へ♡






先月新しく仲間に加わった

BTS大好きな頑張り屋さんの新人さんへ♡





いつも爆笑させてくれる

元気印の明るい子へ♡





それぞれ

みんなが大好きなキャラクターの

チョコプレートをプレゼントプレゼント


ちょっと失敗しちゃったのもあるけど

みんなすごくすごく

喜んでくれて嬉しかったな♡



新人の子なんて

泣いて喜んでくれたの


そんなに喜んでもらえるなんて

私の方が嬉しくて泣けてくる汗汗




みんなの喜ぶ姿を見ると

プレゼントできて良かったなって

心から思う


大好きな人達が笑顔になってくれるのが

私の幸せキラキラ







会社のみんな〜

喜んでくれてありがとうラブラブ