今日はVS嵐の日でしたが大野さんを愛でて終了しました♪
それより?あさのラジオ~なんだか最近大野さんが可愛い♪
熊が怖い大野さん、その感覚が可愛いです。魚釣ってて熊に魚とられるって発想、ローソンの車窓からのCMのデジャブでしょうか??それをリアルに現実で空想できるその能力が凄すぎる!川釣りする人で熊の攻撃恐れてる人ってどれぐらいいるんでしょうね、まさに「何パア?」と調べたくなりました。
ツイで紹介されていた嵐にSTR診断なるものに昨日からハマッテます。私の友人にも中国系の星読みにはまり、その人の星を読み説いた後に星を良い方向に導くアロマを作るってことを勉強している子がいます。
STRもそれに近いのかな?嵐の診断が私にはSTRの的中率は8割、に入っているようの感じて感心しきり。中国三千年の歴史恐るべしって感じです。
大野さんと櫻井さんは夫婦←ごもっとも
大野さんと松本さんは生徒と先生←なにかと大野さんに意見したがる理由発見
大野さんと相葉さんは子供と親←私にはデビュー当時の流れで彼女と彼氏に見えてましたが最近なんだか関係が変わってきちゃったのかな、と思っていたので親子関係と知ってこれも納得
大野さんと二宮さんは他人の関係←これもなぜプライベートではあまり関わり合わないのかな?仲良し嵐はファンむけ仮の姿か?と疑問に思っていたのでこの距離感が二人のベストと知れてこれも納得
ついでに私と旦那の無料診断もしてみましたがこれは客観的に自分をみることができないので的中しているのかどうかわかりませんが今後の長い付き合いの上で役に立ちそうです。
情報ダダ漏れのツイですがやはり情報元の少ない私にはとても友好な場所となってます。