わーい!ずっと値下げを狙ってたユニクロの“ホルターネックブラタンクトップ”、1,990円になったよー!!




というわけで秒で黒を購入。



我、いかり肩。

こういうガツンと肩を出すホルターネックは似合う自信あり。

昔はこの広い肩幅がコンプレックスで華奢ななで肩に憧れたもんだけど、今は年々このいかつい肩が好きになってる。


今年はこういう肩出しトップスも流行ってるし嬉しいかぎりだね。

永遠にブームが続いてほしい!!



このテのトップスは去年GUでも似たようなの買ったんだけど



こう見ると全然形がちがうわね。



ユニクロのこちらはカップ付きなのでインナーに悩まなくていいのが良いね!



あとクレープジャージーノースリーブTもお安くなってたので買いました。




去年?一昨年?に買ったものがすごく良くて。

夏はやっぱこういうサラサラした素材の服がラクで涼しくていいね。



旧デザインはこの絶妙なモーヴブラウンの色味が可愛くて。

真夏でも暗くなりすぎなくてめちゃくちゃ使える色でした。

今デザインは旧デザインよりも丈が長くてスリットも深いのでけっこう別物ってかんじ。

インでもアウトでも使えてボトムも選ばないし便利すぎる。



デニムも久しぶりに履きたい気分。

あっついけどな。



ユニクロはあとこれも値下げを狙ってる。

もう持ってる人も多いのでは??

ウルトラストレッチエアリズムワンピース。



骨格ウェーブ大優勝のこの形。

試着せずとも似合うのはわかるやつ。





最近インスタで見つけた夏目頌子さんがすごく可愛くて素敵で!

CLASSYの読者モデルさん?かな??(ちがってたらごめんなさい)









めっちゃ影響されて、ホルターネックブラタンクトップを使って全身黒コーデ×シルバーアクセにポニーテール、という真似っこコーデ(笑)。



セリーヌのカバも引っ張り出してきちゃった。

一気にモード感出るね!



綺麗な人にすーぐ影響されちゃう私。

でもその柔軟性こそ美の秘訣!!・・・と、前向きに捉える。


最近こういうシンプルでクールなかんじ??が年相応でいいんじゃないか・・・と思い始めてる。

何系というのか・・・あ、マニッシュ??

骨格ウェーブだけど、顔タイプがクール寄りソフエレだから甘さがないスタイルもわりとハマると思ってるよ。


肌見せトップスに髪もタイトにまとめて潔く出しちゃう方が、逆にヘルシーでいいんじゃないかと。

露出に抵抗がある人はシアーシャツやカーディガンをさらっと羽織ればなんとかなる!






楽天のホルターネックも可愛いです。





夏だし、アクセはまたシルバーのゴツめ系が自分の中でアツい。

ドロップ型の大ぶりなイヤリングが欲しいです(これもまた夏目頌子さんの影響!笑)





夏によく着けてたレザーのバングルが最近壊れてしまったので新調せねば・・・

同じレザーにするか、シルバー系にするか。






本家には到底手が届かないジェネリック・ボーンカフ、これで十分では??



最近また黒髪に戻したので、せっかくの黒髪を生かすべくオールバックポニー率が高まりそうな予感です。

暑いしねー!




ポニーテールにはラメゴム。

これでまとめるだけでポニーテールの味気なさが軽減。

メタル系のヘアーカフでもいいよね。








余談ですが大好きなバッグのブランドであるHAYNIさん、今月いくつか商品が値上げ・・・ってことで滑り込みで狙ってたエマルデ買いました。



めちゃくちゃ可愛い・・・買ってよかった。

ちょっとまた改めてレビューしたいんですが、値上げ前に取り急ぎ、ってことで。