やっっっっっと手に入れたよー!

再販されたリップモンスター

103『秘めた炎』



発売前日からチェックし続けて、でも住んでる所が田舎すぎて??なかなか入荷されなくて。

やっと入荷されてるのを見かけたと思ったら、総選挙1位の104『桜色のひと時』と2位のこちらがいつもどこも売り切れ・・・。


ああまた買いそびれるの私!?!?と、半ば諦めかけていたところ、近所のドラストで発見ー!

わーいわーい!!


ドラストのレジで偶然ママ友と遭遇し、「なに買ったの?」と聞かれたので思わずプレゼンしてしまったら「そんなん聞いたら欲しなる!!買ってくる!!!」と彼女売り場に戻ってました。

そのママ友はイエベ春かなと思うけど、どうだったかな??



でもこのピンクベージュなら、わりとニュートラルに使えるかもしれない。

ということで103の色味はこんなかんじ。



このブログを読んでくださってるブルベ夏の民ならすでに捕獲済みの方が多い?かもしれないから、今さら私がレビューするまでもないかもしれないけど・・




いやちょっとこれ、めちゃくちゃ綺麗なピンクベージュだね。ちょっと衝撃だった。




前にリプモン新色の17『神秘のローズ園』についてブルベ夏の最強カラーだと書いたけど、ごめん、103こそ最強かも・・・(笑)

赤みが少なくてすごく着けやすい。普段使いにとても良いです。

もう!なんでみんな教えてくれなかったの!?!?

最高じゃんよ103!!!


そういえば17って勝手に限定カラーだと思ってたんだけど、普通にレギュラーカラーの新作だったんだね・・・





17はローズブラウンなので、わりとしっかり赤みがあるよ。

個人的に、朝塗って一日過ごして夕方頃の少し色味が剥げかけたくらいのカラーがすごく好き(笑)。


103は最初からナチュラルで、まさに「元々の唇の色が綺麗な人」みたいになれるところが良い。

ナチュラルメイクが至高のブルベ夏の唇にとても似合うと思うよ。




色味自体はナチュラルなのに、落ちにくさは天下一品なのがさすがのリプモン。



ああーーー本当に気に入ってしまった。

数量限定発売だし、ストックにもう一本買っておくべきか・・・っていうかこんな普遍的なカラーなんだし、ぜひレギュラー化してほしいんだけど!!




そして今月またリプモン新作出ますね・・・もうやめてぇ〜〜〜(嬉しい悲鳴)ってかんじ。


7月20日発売

リップモンスター クリアトーン



発色をおさえたシアーな色づき、その名も“同化モンスター”。

いわゆる“色付きリップ”みたいな立ち位置になるんだろうか。


リプモン103くらいのナチュラルさがハマる私のような唇にはピッタリなのでは??と・・・

あぁもう本当困っちゃうね。唇はひとつしかないというのに・・・。

KATEに踊らされまくりの私。

まぁ踊らされてるうちが楽しいのが本音。

同じアホなら踊らにゃソンソン!!