私には娘が2人おりまして


長女・・・ブルベ夏のソフトエレガント、かな?

次女・・・ブルベ冬のアクキュ、もしくはエレガント??


と、勝手に踏んでるわけです。


まだまだ2人ともピンクとかフリルとかリボンとかのブリブリ系が好きな娘たちなんですが、

長女の洋服のサイズがそろそろ140、となると、もうそういうザ・ガーリッシュな子供服って本当にない!!!


over140の女の子の服ってもう、なんていうか女児!みたいな(?)

パステルカラー×黒に英字のロゴとか・・・ちょっとギャル要素がプラスされる感じで。


ガーリッシュ好きな子供服ってどこに売ってますかね。

情報お待ちしてます。



さてさてそんなガーリッシュ好みな娘たちも「かわいい!♡」と喜んでくれたこちらのパンツ。

その名も“おねぽん








くまさんの柄がなんともラブリー♡



元々はこちらトイトレ中などに最適なおねしょ対策用パンツ。

3層構造でおねしょをガード、寝具類に漏れず安心!という優れもの。

濡れやすいウエストに止水ベルト、つなぎ目は高温プレス漏れ防止も。


もううちの子たちはとっくのとうにトイトレは終わってますが、XXLサイズ(小学校低学年)まであるので普通にパジャマのパンツとして愛用中。

この幅広いサイズ展開がうれしい。




コットン100%の肌触り&通気性もバツグンで履き心地もいいみたいです。

お腹を冷やさずずれにくいハイウエストの腹巻きタイプと、ウエスト調整もできる暑い時期にオススメの通常タイプの2種類あります。




ガーリッシュ好きなお子様もそうでないお子様も、可愛いー♡となるお好みの柄がきっと見つかるはず。
お得なクーポンでぜひ、です!

イベントバナー

イベントバナー