早いもんで6月!

あと2ヶ月ほどでついに大台に乗ると思うと震えますな・・・39歳の私です。



お肌や体もそうですが、髪っていうのは年齢の出方が顕著だなと実感するこの頃。

そんな私にピッタリなシャンプーをまたまた花王さんから提供いただいたので紹介させてください。


Segreta(セグレタ)シャンプー うねる髪もまとまる

Segreta(セグレタ)コンディショナー うねる髪もまとまる

pr










髪の内部を補修する“内部密度ケア”は、歳と共に出てくる髪のうねりに着目。
ドライヤーでブローするとするんとなめらかにまとまる髪にしてくれます。
※個人差あります。



40〜50代向けということで、私のように「昔と比べて髪にコシがない・・・」「なんかうねりが目立つ・・・」みたいな悩みを持つ方にピッタリではないでしょーか。

泡立ちが良い&泡切れが良く、スッキリ爽やかな香りで使い心地もいいですよー!



動画もチェックしてみてね!


今回だけの特別なクーポンでぜひ、です。

イベントバナー


イベントバナー