が、まさかの半額に・・・!!







イェーイ最高!!

実はSSスタートダッシュの半額クーポンには見事に惨敗したので意気消沈していたんだけど、まさかこのタイミングで半額になるとはー!!


というのも、このエメフィールさんの超盛ブラが私は一番好きなんです。




これもまだ一部ですよ〜オホホ。



多分有名なのはこの脇高ブラなんだけど




私はどちらも試してみて、超盛ブラの方がしっくりくるんですよね。
とは言え超盛ブラも脇高ボーン入り&脇高設計ではあるから、これだって結局“脇高ブラ”ではあるんだけどね??

けっこうグッと盛れるから、デコルテのげっそり感が減少する気がするからかな??


ちなみに私はいつもセットアップじゃなくてブラ単品とショーツ単品とで買ってます。

なぜならブラのサイズで合わせるとセットのショーツのサイズが小さいから・・・(笑)

ここが選べるようになると最高なのにな〜!

(ご検討お願いしますエメフィールさん!)









↑のノンワイヤーの方は、レースのデザインがとっても綺麗で胸が綺麗に見えてめちゃくちゃお気に入り。

正直全色欲しいくらい・・・半額ってなかなかないし買うべきか・・・。


でも超盛ブラ、ワイヤー入りの方もワイヤーが柔らかくて正直ノンワイヤーとそんなに差がないように私は感じるんですよね。

とにかくそれくらい着け心地がいい!


半額ではないけどこのプレーンな超盛ブラもかなりお安いし買っておこうかな、と。




ブラ難民な骨格ウェーブさんがいらっしゃったらこのお得な半額セールでぜひ試してみてほしいです。



あと少し、今回のリアルバイも載せておきまーす!

まずSSで毎回買う歯ブラシ。




このブラシのミニマムさが奥まで磨けて最高に気持ちいい。

もう歯ブラシはこれしか使えません。



夏用ラグ。




だいたい1〜2年で買い替えるので安価なものを。




父の日のプレゼントにグンゼのパンツ。



ボディワイルド、ここが一番安いかな?



ランキングによく入ってる骨取り鯖。




冷凍庫に常備してると便利。




お気に入りのアクセショップもセールしてます。

夏だから?めずらしくゴールドのアクセを欲してる。ミックスで着けたい!






愛用クレンジング。

断然、黒派!




SS中はポイント10倍で魅力的。



あ、SSといえばのシートマスクもね!




もちろんクーポンで半額×2枚買って一店舗分にね。




あとは子供服とふるさと納税で10店舗は達成。

楽天の改悪は続きますが、なんだかんだ毎回白熱するSSなのであります。


イベントバナー