このブログでももう何度も何度もオススメしておソロ報告も多数のパンツ。

ここまで言えばもうおわかりですね。


そう、Pierrot様の高見えテーパードパンツ〜!!




新色スモークピンク。

pr





このパンツももう5本目くらい?ですが、リニューアル後ははじめて。

生地の重さが20%アップしたことでより高見え&肉感を拾いにくくシーズンレスで履けるように。これは嬉しい。

シルエットもより細見えに、ちょっとしたディティールの微調整で綺麗めな印象とヒップまわりのごわつきが軽減されたようです。



あとね、今までずっとPSサイズを愛用させていただいたんですが、今回PMサイズに変更してみました。

ちなみに身長158cm。低身長ってほどではないけど究極に脚が短い。

ウエスト58、ヒップ94の完全下半身ボリューミー型骨格ウェーブです。


ウエストが極端に薄いからPSがちょうどいいと思ってたんだけど、どうしてもヒップまわりは気になってて。

PMサイズにしたら、PSほどヒップのシルエットがパツパツしてない!!

ってことで私はサイズチェンジして大正解でした。

サイズで迷われてる方のご参考になれば・・・。



この通りこのパンツは何がいいって、サイズの種類が豊富。



私の場合、短足な上に足首を見せた方がスタイルアップになるので丈自体は短めが良くて、ウエスト部分もジャストサイズにするならSがベスト。でもそこに合わせるとお尻と太ももがパツパツ・・・という、骨格ウェーブ定番のお悩みが勃発。

だからこのPサイズを出してくれたことは革命的であります。もうPierrotに一生ついていくわってかんじ。


形はキレイめで美脚効果があるのに、バックゴムでラクちんなのが最高!





スモークピンクはお上品なくすみピンクでもろブルベ夏色でかわいー♡

まぁボトムだからPCもそこまで気にしなくてOKだよね。

アラフォーでも履きやすい落ち着いたピンクです。


サイズのみならずカラバリも豊富だからベーシックカラーはオフィススタイルにも、キレイ色は春夏のお出かけに、とオンオフどちらも大活躍しますよ。

ついついイロチ買いしてしまう〜。





ちなみにテーパードを履く時はこんなふうにロングカーデで大転子を隠すのがマイ・ベーシック体型カバー術です!!


カーデはこちら



バッグはHAYNIさん。





大好きテーパードパンツ、お得なクーポンも出てます。

パンツに悩んでる骨格ウェーブさんは、この機会に一度試してみる価値アリかと。


イベントバナー

 

Pierrotさんの高見えシリーズ、ワイドもおすすめです!!




イベントバナー