今年は柄パンツが履きたい気分で、しまむらで可愛いのがあって購入。



プリーツ柄パンツ。

これめっちゃいい買い物したわ〜。

涼しい!ラク!!一枚でなんかサマになる!!


そして自分で言っちゃうけど、めっちゃ似合う。




今はまだロングカーデと合わせるけど、夏は去年よく着たアメスリトップスと合わせても可愛いだろうな。

サラッと白シャツに合わせても可愛いし。


ロングカーデは色チ買いしてるこちら。



薄手で夏のUV&冷房対策にサッと持ち歩けるので便利。



柄パンツ、凡庸性高くてハマりそう。

ドットやアニマルにも挑戦してみたい。










アクアガレージのキューブバッグほんと使える♡




柄パンツが似合うのってこれ、イメコン的に何によって、なんだろうか??

顔タイプ?それともパーソナルデザインなのか??


PDはいまだ不明だけど、自分ではロマンス説浮上してます。

グレースかなぁと思ってたんだけど、髪をピチッとまとめるよりもおろして巻いてる方が自分には似合うと思って。

しかしこればっかりはセルフ診断が難しいので、今比較的近所(それでも電車で1時間とか・・・悲しき田舎民)で探しているところ。




実は骨格ウェーブもこの柄パンツってハマるのかな??

最近、結局私みたいな肩幅のあるウェーブはセミワイド(できればハイウエスト)のパンツが一番似合うなと思ってる。

トップスをコンパクトにまとめればスタイルアップ!

下半身に柄があると目線がいきそうだけど、帽子やアップヘア、大ぶりイヤリングで目線を上げれば大丈夫かな??



・・・と、まぁ薄着の季節になり体型カバーに余念のないワタクシでございます。

ごまかしのできない季節到来!!ちんちくりんなりに頑張る・・・。