子供の風邪をうつされダウン中の私です・・・こんにちは。

今年は本当な健康に恵まれない年だわ。



ポイント還元の改悪がありつつもなんだかんだ毎回楽しみな楽天SSも始まり、すでにゲット&到着済みの商品もあるのでブログに書きたいのだけど、写真を撮る元気がなく・・・ゲホゲホ。

うぅ(涙)、というわけで取り急ぎリアルバイ備忘録記事を書いておきます。

参考になれば・・・



まずはヴァンテーヌさんでいくつかアクセサリーを。









ダブルパールのノンホールと、卒園式に着けたくてパール付きスティックノンホール。

この“パール×直線”のバランスのデザインがまさに顔タイプ(ソフトエレガント)にぴったりでついつい買ってしまいます。


一粒パールのイヤリングは普段使いに本当に使えるので、いつもコットンパールが多いんだけどシンプルなパールが久しぶりに着けたくなって。

ダブルパールだと、場面に合わせて表に向ける方を大小から選べて凡庸性高いよね。


エタニティリングも卒園式用に。

ゴツめのリングばっかり持っててオケージョン用のリングがあんまりないなーってことで。

今セールでお安いです。



こちらも卒園式用。

リボンブラウス。




白を買いました。



あと以前このブログでも紹介してとても人気のこのブローチ、買おうと思ってたんだけど





納期がちょっと間に合わなさそう・・・(こういうの本当見落としがちなのよ)で、急遽creamdotさんのこちらを買いました。




同じくパールバーだけど、こちらはラインストーン付きでより華やかさ増し。

マグネットの方より若干短めにはなるかな?

でも普段のニットにも着けても可愛いっぽいし、アリかなと⭐︎



あとは愛用してるPierrotさんのテレコリブニットがクーポンが出ていて激安なので買い足し。




Pierrotさんは高見えパンツの旧型が半額クーポンで破格(!)になっているのでこちらも。






※どちらも買う場合は別会計にしないとクーポン使えません




リビングに子供たちの本を置く小さめの本棚。






デュラレックスのミニボウル。




アンバーが好き。

欲しい食器がありすぎるから、買いまわりのたびに少しずつ集めたいよ〜。





あとは子供の入学グッズとして新しいスニーカーやGPSかな・・・。



神戸レタスさんのこのカットソーが可愛くてこちらも候補に。




レタスは春服が可愛いねぇ〜。



あとずっと欲しかったHAYNIさんのロデズが入荷したとの連絡が!!

どうしようこのタイミング・・・買うべき??よね???








あとはSSといえばの定番もの

まずはプリュのシートマスク。




クーポンで半額&2つ買って1店舗分に。



あと長年超おすすめの歯ブラシもね。






次のポイントアップの機会は10日!

それまでに色々また吟味しとこ・・・まだ体が万全じゃないけど・・・