明日明後日の2日間は楽天BRAND DAY!!ってことで、あの多いボトルの美容液でおなじみタカミスキンピールから楽天BRAND DAY特別セットが限定発売されるんです。


今回一足お先にお試しさせていただきました・・・わーい!憧れのタカミ!!




毎日の角質の生まれ変わりに寄り添い、肌本

来の美しさへ導く角質美容水「タカミスキンピール」



楽天ベストコスメ 2023総合1位※、アットコスメ ベストコスメアワード殿堂入りなど、多くのベストコスメを受賞※


楽天ベストコスメ 2023総合1位・・受賞年月日:2033年11月20 

アットコスメ ベストコスメアワード殿堂入り・・受賞年月日:2023年12月8日


18年間のロングセラー製品、226万人以上の方に愛用されているという、美容好き界隈のみならず超有名コスメですよね。




特別セットの内容は

・タカミスキンピール 30ml

・タカミフェイスフォーム 30g

・フェイスフォームネット

・タカミローションⅠ・Ⅱ

・タカミスキンピールマスク



楽天では通常販売されていないフェイスマスクもセットに。

こちら、スキンピール1/2本分が染み込んでいるんだとか。もったいなくて使えん←



他のアイテムはさっそく朝晩使っております。

まず洗顔フォーム、とにかくきめ細やかな泡の弾力がすごい!!

タカミの上質な洗顔ネットも相乗効果を成しているのか、もっこもこの泡がお肌を包み込みます。




この濃密な泡、伝わるかな〜。




スキンピールはサラサラで軽いテクスチャーの角質美容水

洗顔後にお肌に馴染ませて3分。ゆっくりじっくりお肌に浸透*(*角質層まで)させてゆきます。

「ピーリング」「肌表面を剥がす化粧品」ではなく、毎日の角質の生まれ変わりに寄り添い肌本来の美しさに導く角質美容水。それがタカミスキンピールなのです。




ああ・・・これで私も立派な美容好きの仲間入り!?と思わせてくれる、自分へのご褒美のようなお手入れタイムにうっとり

この体験をぜひ、です。


イベントバナー