ちょっとちょっとこれ画期的だね!

え、今さら??乗り遅れてる???私。


https://kate-zone.kao-kirei.com/yoku


“一億以上の組み合わせから選ぶ私だけのアイシャドウパレット”


こんな感じで



欲しいカラーを自由に4色選んで自分だけのアイシャドウパレットが作れるという。



ちなみにカラーから選ぶ方法と、欲名(カラー名)から選ぶ方法があります。



これじゃなんのこっちゃわからんけど(笑)



で、さっそく自分好みのカラーでパレット作るよね〜


じゃーん





うん、だいたいこのあたりの組み合わせになりますわな!!って感じ。

いや〜ブルベブルベ。

パープル系のシャドウを欲しているのが見て取れますね。



ちなみにインスピレーション重視でグッとくる欲名を4つ選んで作ったパレットはこちら。



ちぐはぐすぎる!!



・・・とまぁかなり楽しい企画ですね、これ。

完全に大人専用のおもちゃだわ。

これ、実際に塗ってみた感じのイメージも作れたら最高なんだけどな。なかなか難しいか。


実際の発色とかが気になるところだけど、組み合わせを考えるのは楽しいし一個あってもいいね。



アイシャドウパレットといえば、エクセル春の新作もド・ブルベ夏感あってめちゃくちゃ可愛くて気になってます。



スキニーリッチシャドウ SR14



もう〜〜〜めちゃくちゃハマりそうなモーヴ系ピンクベージュ。

買う、絶対。絶対似合うから←




しかし瞼なんて2つしかないのになんでこんなにもアイシャドウって欲しくなるんですかね。瞼が足りない。

唇もそう。1つしかないのになんでリップがこんなに欲しくなるのか!!

こんな苦悩も女子のシアワセってことかな。