年明けて早々コロナになってしまって泣く泣くキャンセルした冬休みの温泉旅行・・・(涙)。

先日リベンジして来ました。

元々旅行嫌いなんだけど(え)、そんな私が重い腰を上げて久しぶりに行ってきたわけです。

結果、最高でした♡


旅行やホテルステイにはとにかくロングワンピースが活躍。

理由としては

・とにかくラク

・ご飯をいっぱい食べられる

この2つです。美意識どこ行った・・・?


今回はこのドッキングワンピで



しまむらで値下げされていたのを発見し購入。ラッキー!

足首まであるロング丈で、ワンピの生地自体は厚くないけど下に裏起毛レギンスなど着込めるので防寒はバッチリ。



コーディネートを考える手間がなく一枚でそれなりに見えるドッキングワンピ、ラクですね。

楽天だとこのあたりが可愛い。







↑特にこのリエディのワンピ、似てるわ。



綺麗めのアクセとバッグを合わせたら、しまむらワンピも高見えする気がしてるよ。

バッグはいつものHAYNI

パルヨン、どうも廃盤した模様・・・(泣)。






HAYNIの本革ショルダーはどれも本当に可愛いし質も良きです。お値段以上。




温泉では入るたびに下着は替えたいので、ショーツはたくさん持って行く派。

最近紹介いただいたこのコットンショーツも持って行きました。

その名もズバリ“まるで真綿ショーツ







その名の通り本当にふんわりやわらかな綿素材のショーツ。

レースの部分も肌当たりが良くとにかく着け心地がいいです。



伸縮性に優れていて、とにかく伸びる!!

着脱もラクちんで、ノンストレスな履き心地。

お腹もすっぽりと包んでくれて、冷え対策にも。



このブログではなにげに綿ショーツが大人気なので・・・こちらの真綿ショーツも是非おすすめです。