あけましておめでとうございます!

本年もこのブログ共々どうぞよろしくお願い致します。


私は年明けて早々パートの連勤、それが終わってすぐさま発熱・・・ハイ、コロナ陽性でした(2年ぶり2度目)。


おかげでお正月休みもなんだかワケわからんまま終わってしまいましたよ。今日何曜日・・・?



楽天マラソンも始まるので色々詰め込みますが、まず以前記事に上げた光美容器でのムダ毛ケア、その後。







使用頻度は

第1~2週目週3回で使用

第3~5週目週2回、第5週目月1~2回

ということで今週2ほどの頻度で使用してますが、とにかくコードレスなところとつるんとしたボディが手におさまりやすく使いやすくて気に入ってます。


最新型IPL美容器のハイパワーでしっかりムダ毛ケアができ、優れた冷却機能で痛みも感じにくいんです。

気になる効果のほどは・・・顔の産毛が一番わかりやすかったかなぁ??

以前より目立ちが抑えられている気がするので。

(※効果には個人差あります)

お顔のムダ毛ケアが整うとメイクのりが全然ちがいますよね。



イベントバナー

 



さてさて楽天マラソンで狙っているもの

とにかく冬の足元はついついファーモカシンばかりになってしまう(暖かいから!)んだけど、何度もブログに書いてるようにuggとか本当似合わないんですよね。笑えるくらい似合わない。


ファーモカシンを似合わせようと思ったらもうポインテッドトゥにするしかない。





もしくはビット付き。






部屋着用のワンピース、ラクちんスェット素材もしぼりウエストとバルーン袖が骨格ウェーブ仕様!









DWも年末年始セール開催中です♡

厳選アイテム最大30%オフまで。


https://jp.danielwellington.com/





特別クーポンコード【junko2312】で15%オフになるのでぜひ使ってくださいね。

※使用期限2024年4月30日




隔離生活中につき取り急ぎの記事ですが・・・

今年はもっとコーデ写真とか撮れるといいな。

皆さまもお体にはお気をつけて・・・。


イベントバナー