以前記事にしたこのニット



素敵なお姉さんが着ていたラメニット、guのこれかも!!





黒は完売、グレーはSとMが残ってる!

ネットで口コミ調べてたら、わりと丈が短めなのでいつもより大きいサイズを選ぶ人が多いみたい。

近くのguの在庫確認してたら、まさかの来月閉店予定になってたけど・・・。つらい。



骨格ウェーブにはユニクロが似合わなくて、guが一番似合う服が多いって言いますよね。

生地のペラペラ感も実は骨格ウェーブ向きだとか・・・。

ちなみに骨格ストレートはユニクロ、骨格ナチュラルは無印良品が似合いやすい、とか。



さてあっという間に大みそか・・・今年も終わりだね〜。

いまだにクリスマスツリーが残る我が家のリビング(今日片付けねば・・・)、素敵なホリデーギフトが届きました。




わーい!ダニエルウェリントンさんの腕時計とバングル!



ユニセックスなデザインの腕時計も着脱ラクラクなバングルも、どちらもシンプルでコーディネートを選ばないので、帰省コーデや新年会コーデなど様々なシーンで着けられそう。


12月26日〜1月17日まで、ただいま年末年始セール開催中(厳選アイテム最大30%オフまで)。

特別クーポンコード【junko2312】で15%オフになるのでぜひ使ってくださいね。

※使用期限2024年4月30日


https://jp.danielwellington.com/





さて、2023年もこのブログをお読みいただきありがとうございました。

私がただただ「体型カバーしたい!」「美意識上げたい!」ってことをあーだこーだ書いてるだけのブログなので「全然タメになること書いてないやんけ!!」と読んでいてスマホを投げた読者の方も多いかと思います(そんな荒々しい人そんなおらんで・・・)。


おそらく来年もあーだこーだ言うだけになるかもしれませんが、読者の皆さまと切磋琢磨しながら女度上げていけたらなぁと思います。

今、冬休みでダラダラしすぎて美意識も地の底まで落ちてしまってるもんで・・・。


個人的に来年の夏はついに40歳という大台に乗るわけですし、今まで以上に気合い入れていかんとなーと。

頑張ります。ほんとに。最近体重計にさえ乗ってないけど。お正月終わったら本気出す←


それでは来年も一年、このブログを読んでくださった皆さまが一人残らずほどほど幸せで穏やかな一年になりますように!!

良いお年を〜!!!