昔から帽子が大好き。

特に冬は被るだけで防寒になるので手離せないアイテムなんですが、今年は流行りのバケットハット、そうバケハの活躍が凄まじいです。


これこれ

大好きショップ「帽子のかねあき」さんのウール100%バケハ




とにかく形がかわいー♡

前下がりのツバの形でどんなコーデにもハマりますよね。小顔効果も◎

肌触りのいいウール素材100%で、保温性も抜群。

防寒もですが、あなどれない秋冬のUV対策にも帽子はもはや必須アイテム。




しっかり自立した形ではあるけど、使わない時は折りたためてバッグにインできるところがいいんです。

そしてシワになりにくいという。

ここのショップさんの帽子はその折りたためるところと、内側のアジャスターでサイズ調整が可能なところが本当に便利!!

ジャストフィットで風の強い日や自転車に乗る時に最適。

旅行にも持って行きたい。




バケハって子供顔さん向けかな?と思ってたけど、案外そうでもないのね。

大人顔さん、特にソフエレさんとフェミニンさんにはとてもハマると思う。


ちなみにブログ人気も高いスマホショルダーはこれ♡

カードケースとミラー付きで使いやすすぎる〜





ちなみに私の色はダークグレー。

これ正解でした。

黒が一番使いやすいかな?と思ったけど、ダークグレーの方が黒ほど顔まわりの印象がキツくならないように感じたよ。

冬は黒タートルニットを着ることが多いから、ダークグレーの帽子なら全体的に真っ黒にならずに可愛い♡


カラバリ豊富で他にも可愛いお色がたくさん。





バケハってカジュアル向きなのかなと思ってたけど、こんな感じで綺麗めワンピとの相性も抜群です。



靴きたなくてごめんね!!!笑



ワンピはこちら


中のタートルはPierrotさん



キューブバッグはアクアガレージさん



アクセはこのあたり







バケハ、お得なクーポンもあり!


イベントバナー

 

ぜひ冬の相棒に。

今日からついに楽天SS♡

買うぞ〜!


イベントバナー