昔からお風呂が嫌いな私です。

・・・ってそんなこと公言するのも女子としていかがなものかと思いますが。嫌いなもんはしゃーない。


ただ面倒くさいだけで毎日入ってはいるので不潔ではない(はず)なんですよ。

そう、ただただ面倒くさい。

特に今みたいな冬なんてもう、非常〜に腰が重いわけ!!


そんなお風呂嫌いな私は常日頃どうにかバスタイムを楽しく過ごしたい一心で色々とバスグッズを探しているわけですが、なんともピッタリなアイテムを紹介していただいたのでシェア。




SUISOSUM

水素入浴剤





お風呂に入れるとシュワシュワシュワ〜

ナノバブルがなんとも気持ちよくてクセになる感覚に。

浸かっているとぽかぽかと体の芯から温まるような保温効果を感じます。

この温まった体を冷やさぬようベッドにインすれば、質の良い眠りに期待できるという・・・。




スプーン付きが嬉しい。

一度で一杯。一袋30回分の量です。




温浴効果もさることながら、高い洗浄効果でお肌の汚れを浮かせて落とし美肌にも効くのだとか。

入浴後は確かにしっとりとしたお肌の感触・・・

しかも髪にも良くて美髪効果まで。

さらにはその洗浄効果により浴槽の汚れも落とす効果もあると・・・え、どんだけ至れり尽くせり!!?

お風呂に入ること以上にお風呂掃除が家事の中で一番嫌いな私にとっては、この効果がなにげに一番うれしい(笑)。



当ブログ読者へのお得なクーポンあります!ぜひぜひ。


イベントバナー

 

冬は色々面倒くさいもんですが(私だけ??)こういったアイテムを上手く活用して寒い時期も美意識高めていきたい・・・!!




イベントバナー