最近ご紹介いただいた帽子のかねあきさんのエレガント麦わらハットっちゅーのが顔タイプ・ソフトエレガントさんによくお似合いになるのじゃないかということでブログに書かせていただきます。







これ、コロンとした形がすごく可愛いんですよ。

麦わらハットって一歩間違うとほっこりしすぎちゃう(もちろん顔タイプによって似合う人が被ればそれがとっても可愛いんだけど)けど、これは前の部分だけつばが長めで、その名の通り本当に“エレガント”な雰囲気。

ソフトエレガント、フェミニン、エレガントの大人顔さんでも被りやすいデザインだと思います。





サイドの細めのリボンがまた大げさすぎなくて可愛いですよね。

形はしっかりしてるんだけど、折り畳めるので持ち運びにも便利。


これからの季節レジャーシーンが多くなってカジュアル苦手民としては小物選びも苦戦しがちだけど、帽子で綺麗め感を出すとバランスが取りやすいんじゃないかな。




内側のマジックテープでサイズ調整ができるのもありがたいです。

あと取り外しの顎紐付きなので、自転車を漕ぐ時にも大活躍!


お得なクーポン出てるので是非です⭐︎

イベントバナー

 


帽子については以前もブログを書いているのでよかったら是非読んでみてくださいね。


https://ameblo.jp/bluewavesoftele/entry-12600263875.html




楽天マラソンも始まり、今日はポイントアップの日!

今回は色々買いたいものがあって完走しそう。


イベントバナー

 



最近お気に入りのサンダルが壊れた(!!)ので新調〜

靴といえば大好きamiamiさんのサンダルが激安です。安すぎて心配になっちゃう。





久しぶりに下着欲も熱い!!

エメフィールさんの超盛ブラがとにかく好きで。

新色のライラックがめちゃくちゃ可愛い!







神戸レタスさんの人気リブニット、マラソンでお安いです。

半袖だと私はスクエアネックが一番バランスが取りやすくて好き。

何枚あってもいいやつ!





2枚でこのお値段!

レビュー見てるとあんまりキツくなさそうで履き心地良さそうなんで、普段使いのガードル用に。





またおすすめ随時更新しまーす!