みんなMEGUMIさんの美容本読んだ??







美容界で大注目中のこのお方、なにせ旦那がkjだぜ。

私も最近気になって仕方ない存在なのですが、MEGUMIさんが兼ねてからずーーーっとオススメしてるのが「スキンケアに朝晩シートマスクを取り入れる」美容法。


そして中でもこのルルルンプレシャスの緑をずっとオススメしてるんですよね。






MEGUMI経由なしでも緑のルルルンは良い良いとは聞いていたので、最近やっと初めて使ってみました。



まず一枚一枚取り出しやすいパッケージが嬉しい。

私、わりとシートマスクマニアなとこあるけど、なんだかんだでこういうボックス型が一番使いやすいよね??


シートはこんな感じ。




3層構造になっているらしく、程よい厚みでしっかりとお肌を保湿くれているような感覚が・・・。


あとね、私鼻が高い&鷲鼻なので市販のシートマスクはたいてい鼻の部分が足りなかったりするんですよ。

だから結局シートマスクしてても小鼻とかが剥き出しで保湿されてないじゃん・・・ってことも多いんだけど、ルルルンのシートマスクは目まわり口まわりのカットが少し小さめになっているので、際までしっかりと覆ってくれるようになってる!!これ最高〜



ちょっと恥ずかしいから写真ちっちゃくしとくね。



シート自体は伸びるので、カットの部分が小さいと感じても大丈夫だと思います。



お風呂上がりにまず貼って、子供がお風呂前に脱ぎ散らかした洋服たちを片付けて洗濯の下準備して髪の毛乾かして・・・などなどしている間の5〜10分間貼り続けるのが私の定番。

剥がした後はお肌がうるうる、その後の美容液の浸透も良いような気がしてます。


イベントバナー

 


お試しサイズもあるので、まだ使ったことない方は是非ですよ〜!